« モブログ | トップページ | ハマってる? »

起こされた・・・

DSCF2004うちの子たちは、私が帰宅後 ほぼ放し飼い状態
私が寝るとき・奴らが寝ちゃったときにケージに移動するのである。
奴らが寝ちゃった時は、私のベッドの中かクローゼットの中もしくは、σ(^_^)特製のフリースの袋の中で寝ている。
静かだなぁ~なんて思うと寝てる。
まず、クローゼットに行く確率が一番高い
3匹ともいるか、『豪』と『駿』 その時『妃和』は私のベッドの中かな?(笑)
たま~にちゃんとケージに帰って寝てると つい 「おりこうちゃんだねぇ~~」なんて声をかけたりしてしまう。
結構親ばかなのよね!

今日 私はビデオを見ながら寝てしまった。
奴らは放し飼い状態のまま・・・
さっき『妃和』に足をかまれ起こされた。
よくあるのよねぇ~こういう起こし方されること
それが2時ごろだったり6時ごろだったり・・・
タイミングよく起こしてくれることは、まずない。(笑)
起こされて眠れなくなり、今もPCの前にいるヽ(´▽`)/へへっ
明日も仕事なのに・・・寝なきゃなのに・・・
起こすならタイミングよく起こしてよね!って思うσ(^_^)でした。

|

« モブログ | トップページ | ハマってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/3003800

この記事へのトラックバック一覧です: 起こされた・・・:

« モブログ | トップページ | ハマってる? »