« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

ごめんな!

kintahime2
『金太』と『妃愛』です。
「ごめんな!俺が悪かったよ・・・」とでも言ってそうな一枚です。
狙って撮った訳ではないのですが、バシャバシャ撮ってた中にたまたまありました。
見て笑っちゃいましたよ!

仲良かったんですけどね!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご存知ですか?

aya
あやちゃんです。
有名なフェレットおじちゃんが大切にしてらっしゃったあやちゃん
天国に逝っちゃったそうです。
今はあいちゃんという仔がいるそうです。

職場の近くに住んでいらっしゃるのでよく見かけるのですが・・・
近くの生地屋さんで見かけました。
近所の酉の市で見かけました。
以前、銀座松坂屋で行われた『フェレットフェスティバル」でも見かけました。
『たまいたち』に行ったら写真が貼ってありました。
うちの仔たちが通う病院に行ったら、写真が貼ってありました。

きっと、『はるたま』でも、見かけると思います。

あやちゃんが着ている洋服は全ておじさんの手作りだそうです。
おじさんにとっては娘よりかわいいのだとおっしゃってました。
いつでもどこでもいっしょです。
近所では、自転車に乗りながら片手で抱っこしてる姿をよく見かけます。
パチンコ屋さんにもいっしょに行くそうです。
お手製の袋を首からかけて、中にはあやちゃんが入ってました。
いつもたくさんの写真を持ち歩いてて、その中からいただいた1枚です。

こんなにかわいがられたあやちゃんはとっても幸せだったと思います。
今のあいちゃんもね!

おじさん、これからもがんばって!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

待機中

DSCF2486『妃和』です。
ただいま『豪』と『駿』がバトル中
「あたちはここでしずかになるのをまってましゅ」と言わんばかりに今後の展開を見守っています。
ここは『妃和』の隠れ家なのです。
でも、見つかるとここから追われて飛び出す羽目に・・・
または・・・
占領されることになります。
DSCF2497
これが、『豪』に占領されたところ・・・

たまに3本で入ってることもあるのですが・・・

このラックの下
あの子達が、毛皮で掃除してる帰来が・・・
そうならないようにがんばってモップを突っ込むかぁしゃんです。(^^ゞぽりぽり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでかけですか?

kinta9
私のヘルメットをかぶる『金太』です。
ヘルメットかぶっても一緒には乗せられないからキミはバックの中なんですけど・・・(笑)

写真の整理をしてたら出てきました。
『金太』の写真はくさるほど撮りましたよ!
最初の仔だしねぇ~
人間の子もそうですよね!最初の子はいっぱい写真ありますよね!
私は長女なのでいっぱいありますが、妹はあまりないと言って怒ってましたっけ・・・

この頃我が家にはっていうか、まだデジカメなんてものがなかった?ので『金太』のために一眼レフのカメラを買いました。
毎週のように写真屋さんに現像に持って行ってました。
覚えられてしまいましたよ最後には・・・(笑)

おっと話を元に戻して・・・
この頃は、じっくりと『金太』だけに付き合っていたので、いろんなシチュエーションで写真を撮りまくりました。
この前の『浮き輪』もそうなんですが・・・(笑)
徐々に小出しに・・・
奴らのベストショットが撮れない日には、昔の写真が出てくると思います。
懐かしいしね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦っています

DSCF2481
うちの大切な『虎の尾』に戦いを挑む『駿』
「こら!!だぁめぇ!」なんて言ったってききゃしない。
「もぉっ!!! だめだってばぁ!」って怒ってたら、『豪くん』と『妃和ちゃん』はおやつがもらえると思って、起きてきました。
この子達に『駿』を怒ってるだけだなんて通じやしない・・・
「はい!どうぞ バイトですよ!」ってあげる羽目になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真を整理してたら・・・2

kinta12
『金太』です。
おもちゃのあひるに付いてた浮き輪がちょうど良かったので、こんなことしてみました。
ちゃ~んと泳げるのに、なんか邪魔そうでした。

そして・・・
kinta10
ちゃ~んと泳いでる『金太』です。
なんか、す~いすい泳いでますよね!(笑)

写真には、97年10月と入ってるようです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

写真を整理してたら・・・

sakuhin1sakuhin
こんなん出てきました・・・
昔 ヘアコンテストに出品したものです。
どういう訳か両方とも優勝してしまいました・・・こんなんでいいのかなぁ??

なんて、ちょっと自慢だったりして・・・(-。-) ぼそっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DSCF2477
久しぶりに見ました!雹!!
”ひょう”です!!
東京にひょうが降りました!
ゴロゴロうるさいなぁ~って思っていた矢先
バチバチバチッ!って大粒の雨より大きな音が・・・
何だろう??ってテラスを見たら”ひょう”ですよ!”ひょう”
ひっさしぶりに見ましたぁ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだ入ってるもん!

DSCF2468
もう空っぽになったバイタルペーストを最後の最後までなめまくる『駿』
『豪』と『妃和』が寝てたから独り占めです。
上手に手で押さえてなめてる姿は、凶暴さを忘れさせてくれて妙にかわいかったなぁ~
毎日こんなにかわいかったらいいのにな!
豹変しないでほしいな!

おーい聞こえてるか!!『駿』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隠れ家ぱ~と2

DSCF2457
『妃和ちゃん』です。
『豪』『駿』に必ず負けてしまう『妃和』
いつもリビングのラックの下に隠れます。
そして、こうやって顔を出してます。
おやつを待っているようで、ついついあげたくなるのですが、すぐにおなかがゆるくなる『妃和ちゃん』にはあまりあげられません。
逃げ場所を作って様子を伺ってる姿ってかわいいですよ!
やっぱり
女の子だなぁ~って思う瞬間かな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

隠れ家

DSCF2452
洋間の扉をマジックテープでふさがれた奴らは早速隠れ家を作りました。
ラックの角です。
綺麗に隅っこに自分たちで収納されてます。
うまいこと見つけるもんですねぇ~
一時期、このラックの隅っこから一番下の段の隙間に入り込んで出すのが大変で、100円ショップで金網のようなネットを買ってきてふさぎました。
一番下の隙間はあきらめたので良かったのですが、この部屋はたたみなので、あきらめ切れず掘ってたようで、たたみを1枚掘り返されてだめにされました。(/へ;)しくしく..
5センチ×10センチくらいのところですが、掘られたら1枚だめですよね?
この1枚はあきらめましたよ・・・仕方ない・・・(-。-) ぼそっ

この部屋もいづれフローリングにしてやるぅ!
リフォーム代ためよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運びたい?

DSCF2438
『駿』です。
どうしてもこのじゅうたんが運びたいらしいのです。
何度も何度も挑戦してるのですが・・・、
もう少し勢いをつけると元に戻ってしまい、最初からやり直しなんです。
でも、どこへ運ぶのかなぁ~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴぃばーすでぃ

DSCF2443
今日は『豪くん』の誕生日です。
『妃和ちゃん』の時はイチゴショート
『豪くん』はチョコレートケーキです。
って、私が食べたかっただけだったりして・・・(-。-) ぼそっ

まぁ、元気に1歳になってくれてうれしいです。
これからも健康に過ごしてほしいと思います。

ただいま私の隣で『駿くん』と格闘中です。
『豪くん』有利!!
『駿くん』は悲鳴をあげています。
しかーし!ひるむ様子はありません。さすがニュージーは強いです!
『豪くん』シューッって言ってます。
おっ!『駿くん』優勢です
『豪くん』は『駿くん』に周りを回転され目が回った模様です・・・

いつまで続くんだか・・・(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

食いつきバツグン!

DSCF2416
我が家の3匹は、み~んなバイタルペーストが大好きです。
手に持った途端この通り!!
私もなめてみたけど、マジおいしい~~っ!
下手すると、私のおやつになるかも・・・(-。-) ぼそっ

バイタルペーストとバイトで『おいで』を覚えたうちの3匹
昨日、『ごくせん』を見てたら、「山口先生!」という教頭先生の声に『豪』が反応し、隣の部屋に行きかけてたのに戻ってきた・・・(@_@)
おまえはいつから山口先生になったのよ・・・・
バイタルペーストは無しでした。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無謀なことを・・・

goujump
ソファーの背もたれから蛍光灯の紐に向かってジャンプする『豪』です。
下は、毛布がひいてあるのですが、いつも隣の部屋の電気が勝手に付きます。
『豪』にしかできないので、今日はカメラを持って待機してみました。
もっとシャッタースピードとかが変えられるカメラなら綺麗に撮れたでしょうが、なにせしょぼいカメラなもんで・・・
亡霊みたいになっちゃった・・・(-。-) ぼそっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小太郎とのさよなら

DSCF1447
『小太郎』は1997年 8月15日に生まれ 2004年 5月29日に天国へ旅立ちました。
うちへは、里子として2003年 3月にやってきました。そして1年2ヶ月短い間でしたが、一人ぼっちになった『金太』と仲良くしてくれました。
6歳9ヶ月 金太と同じ歳で天国へ逝きました。
4月の末に私が仕事中にひざの靭帯を切りシーネを巻いて松葉杖で・・・
その頃から、少し歩いては休み少し遊んでは休み・・・
おじいちゃんだなぁ~なんて思ってました。
そしたら、突然コールタールのようなう○ちをして、あっというまでした。
自分のことで精一杯だったんでしょう。『小太郎』の異変に気づいてあげられなかった。

『金太』は事故の後、『小太郎』は怪我の後、同じような亡くなり方でした。
2匹とも私の痛さを半分持って逝ってくれたような気がします。

『豪』『妃和』『駿』は、おにいちゃん・おねえちゃんの分まで精一杯生きてほしいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

布団をめくったら・・・

DSCF2387
私のベッドで寝てました・・・
静かだなぁ~なんて思い探したところ、私のベッドにふくらみが3つ・・・
ばっ!ってめくったら、案の定
固まらないで広々としたところでのびのびと寝てました

最近洋間に入る扉にマジックテープを3箇所つけたので開けられない奴らは和室に居座るようになりました。
前はマジックテープが1箇所だったので開けられちゃってたけど、3箇所はさすがに開けられないらしい・・・
和室も入れないようにサークルでもつけるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともだちんちの・・・

DSCF2405
ともだちんちのキャバリア イヴちゃんです。
お休みで遊びに行ってたんです。
でも・・・
うちのフェレたちとは一度も会わせたことがありません。
私がフェレのにおいをさせて行くだけで、狂ったようにまとわりついて匂いをくんくん
帰るまで離れてくれないよ~~っていうくらいに凄いです。
これでワンコまで飼ったらどうなるんだろう うち・・・
と思い、ワンコが飼えないσ(^_^)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまいたち用に・・・

DSCF2401
4月10日のたまいたち用に『駿』のハーネスを新調しました。
『豪』と『妃和』は持っているのでおそろいになるようにね!
『駿』のお迎え&3匹になるということでキャリーバックも買ったし・・・
準備はばっちしなんだけど・・・
雨が降ったら、次の週になるんだよね?
そうしたらお休みとれないからいけなくなる・・・
どうしよ・・・(-。-) ぼそっ

みなしゃん てるてるぼうずを作ってお天気になるように祈ってくださいませ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けって~い!

syunhiwagou2
ペット保険『アニコム』に入る事に決定しました。
3匹ともが1歳そこそこなのでこれからの6~10年のことを考えるとやはり入ったほうがよいという考えにまとまりました。
そのためにみんなの写真を撮りました。
ちゃんと撮れてるかしら??

年払いと月払いがあったのですが、年払いだと6万ちょっとかかるので月払いにしました。
1匹1890円プラス ワクチン代の積み立て?390円をプラスになるです ん?なります。(笑)

やっぱり、ちゃんと看てあげたいからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運び屋

DSCF2320
『駿』がコンビニ袋を運んでます。
ストックしてある入れ物から勝手に出して来て、あっちやこっちや運びまわってます。
カシャカシャがすきなのねぇ~
でも、食べないでね!!って願うσ(^_^)です。
いまのところ運んだらほったらかしだから大丈夫そうだけど・・・

‥…★‥…★‥…★‥…★‥…★

そうだ!!
今日、職場で4月10日に休みがもらえることになりました!
『たまいたち』のイベントに行ける事になったのでわくわくしてます。

皆さんに会えるといいな!って思ってます。
よろしくです!!m(._.)m ペこっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キミとボク

kimitoboku
キミとボクって知ってますか?
ネコと人間のお話です。
とてもいいお話だと思います。
作者の人柄が偲ばれます。
是非是非お勧めです!!

このサイトの中で探さなければいけないので、近道を進んでください。UNIVERSAL RADIOの画面の右上に近道があります。

是非ご感想など聞かせていただければ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にくきゅう

nikukyuu
パンのCMでここがすき!ってあるよね?
σ(^_^)はここがすき!!

猫や犬とは違うけど、ひたひたした感じのここがいいな!

昔、『金太』と『妃愛』を夏にお散歩に出したときのこと
ちゃんとお外を歩ける子達だったので、友達とあるいてました。
やけに人の足に絡みつくので抱っこしたところ・・・
2匹ともにくきゅうがアスファルトの暑さでやけどしたようで、ペロンと皮剥け状態になってました。げげ (゜O゜;)
すごーくかわいそうなことをしました。

ご教訓
真夏のアスファルトのお散歩はさせないこと!
以後、暑いときは外に出してません

当たり前だよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝顔ドアップ

DSCF2298
『豪』が爆睡してたのでドアップで撮ってみました。
すこーし舌出して・・・よくやってる・・・(-。-) ぼそっ

かわいいねぇ~~

これもまた寝顔大会に・・・

いっぱいですみませんm(._.)m ペこっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

登る気??

syuntachi
『駿』です。
自分のケージは上です。
登る気なの?って聞いちゃいました
答えなかった・・・(-。-) ぼそっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめてのおふろ

ofuro
3匹ではじめてのおふろです。
『駿』にとっては生まれてはじめてのおふろです。
まずバケツでお湯につかり、湯船で水泳??
シャンプーしたあとお湯が少なくなった湯船にもう一度つかりました。
そして、バスタオルを入れてあげると、自分たちでごしごしと体を拭いていました。
『豪』『妃和』はいつものことなので慣れたもんです
dejikame_088
そして・・・
タオルを変えてあげて、5分くらいでしょうか・・・
拭きあがった奴らはふかふかです。
これでもうお部屋の中に放し飼いにしても濡らされることはありません。
自分たちで体を拭いてくれている間にケージのお掃除も終わってます。
さ~て!きれいになったケージへどうぞ~~!

P,S, ぢつは、タオルを入れる前誰かがお風呂の中でうんにょしてました。
み~んなまたシャワーで流されることになりましたとさ (ToT)エーンですぅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのお散歩

dejikame_077
今日はお天気がいいので、ちょっとそこまでタバコを買いに行くのに子供たちを連れて出てみました。
外に興味津々なのですが、歩けない。
リードは絡まるし、同じ方向に歩いてくれない
一瞬大きな音が!! いっせいに音のしたほうを見てました。
いつまでたってもおうちにたどり着けないので、最後は抱っこして帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捨てフェレット

balloon昔 『妃愛』がうちにやってくる前のことですが・・・
最寄の警察に捨てられてる動物がいたら、引き取りますという登録ができるの知ってますか?
私はフェレットが捨てられていたら引き取りますという登録をしました。

どれくらいたったころかは忘れましたが、警察からTELがありました。
フェレットが捨てられていたのです。
でも、ちょうどその少し前にうちには『妃愛』が里子として来たばかりでした。
引き取りたかったのですが、やはり2匹になったばかりで3匹目というのは、経済的にも無理だし、それだけの手間がかけられなくなると思い、お断りしました。
また警察からTELが・・・
餌は何をあげたらいいのか、水は飲むのかなどわからないことばかりだそうで、教えてくださいとのことでした。
やはり、ほって置けなくて 餌とウォーターボトル・そしてフェレットの本を持って警察に行きました。
その子は、アルビノで皮膚病らしくほとんどの毛が抜けて目も白内障のようで真っ白に近い状態でした。
きっと、老齢で病気になって捨てられたのでしょう。
飼ってくれる人がいなかったらどうなるのかと尋ねたら、1週間で保健所へそして処分されると言われました。
おまわりさんに病気だということを伝え、うちにいる2匹にうつる可能性があるのでやはり飼えないことを伝え動物病院を紹介し帰ってきました。
後ろ髪を引かれる思いでしたが、どうしようもありません。
経済的に病院に通うこともできないし、その分今いる子たちにも時間を作ることもできなくなる・・・
苦渋の選択です。

その後動物病院へ行ったとき、警察から連絡があったと先生が言ってました。
治療だけして、病院では飼えないとやはりお断りしたそうです。

飼った以上は最後まで看取ってあげたいですね
前にも書きましたが、金太・妃菜そして小太郎(急死)は、病院に間に合いませんでした。
小動物は、具合が悪くなってから気づいたのでは遅すぎます。
今いる子達はもっと健康管理に気を遣ってやりたいと思います。

ろっこさんも捨てフェレットのことを書いていらっしゃいましたが、今いる子達を幸せにしてあげる努力はしたいと思います。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

皆様にアンケート

syunn1
先月家に来たミスティックの『駿』
たいへんおいたが過ぎるのですが・・・

先日『あづきパパ・ママ』がたまいたちへ行って聞いた所
たまいたちのスタッフさんたちは、ニュージー飼いが多いらしく、皆さん保険に入っていらっしゃるとか・・・
ニュージーはやんちゃなので、骨折したり怪我したりが多いらしいのです。
『あづきママ』が「『かかおくん』を保険に入れようか?ってはなしてるのよ」っておっしゃってました。

そこで!皆様にアンケートですが・・・

フェレちゃんたちを保険にいれていらっしゃいますか?
そして、保険を利用したことがある方がいらっしゃったら、お話を聞いてみたいと思います。

是非、書き込みをおねがいします。m(._.)m ペこっ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

なんと無防備な・・・

aomukekinta
実家に帰ったときに撮ったものです。
『金太』はどこででも寝ちゃう子でした。
こんな無防備な寝方してたら襲われちゃうぞ!!

寝顔大会参加 3枚目です。m(._.)m ペこっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腕まくら

nakayosi1
『金太』と『妃愛』はとても仲が良く、いつも一緒に寝てました。
そして、ケージの外で寝てたときのナイスショットです。
寝顔大会に参加 2枚目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金魚 ぱーと3

dejikame_068
今日も金魚は全員無事です。
今朝は雪が降っていたので、きっと水は冷たかったでしょう。
でも、元気に泳ぎ回っていて安心しました。
朝、窓を開けたら気配を感じたんでしょう いっせいに水草に逃げ込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところから・・・

DSCF2193
クローゼットから顔を出す『豪くん』です。
顔だけだしてました。(笑)
ここが大好きなんです。定位置とでもいいましょうか・・・
この段は高い洋服は入れられません・・・(ないけどね)
フリースのジャケットをハンガーから落としてその上に寝てたりします。
頭いい・・・(-。-) ぼそっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妃菜が天国へ

2003_0421dejikame0014
2003年クリスマスを目前にした頃
『妃菜』が痙攣を起こした。いつも猫背のフェレットがえび反り状態になり「きーきー」と猿のような鳴き声をあげている
「どうしたの?」って声をかけながら抱っこする
すこしすると普通通り歩き回ってる
なんだろう??と思いながらも、暮れは忙しくて病院に連れて行く時間が無く「お休みまで待ってね!病院行こうね」と声をかけ餌を食べてるかとか、水は飲んでるかを見ながら日々を過ごしていた。

私の仕事は美容師
暮れのこの時期は忙しくて休めないどころか、31日までお休みは無し。
正月明けまで待つしかない
年齢ももう6歳だし、若い頃のようには活発に動かない
それにたかをくくってたのか、具合が悪かったのをずっと見逃してたのか・・・

大晦日を目前に痙攣の回数が増えたが治まると普通に動いてるし・・・
そんなことが続いて大晦日
家に帰り、ケージを覗くとハンモックに乗れないで床に横たわる『妃菜』が・・・
コールタールのような黒いうん○をべったりと付け動けない
帰ってから約3時間
大晦日の23時45分『妃菜』は天国に旅立った

金太も妃菜も病院には間に合わなかった
というか、連れて行かなかったと言ったほうが正しいだろうか?
いつも仕事に邪魔される。
これは言い訳にならない
連れて行こうと思えば行けた筈
治療していればもう少し長生きできたかもしれない。
この子たちは言葉が話せない
飼い主が気づいてあげるしかないのだ
飼った以上責任を持って世話をしなくてはいけないのだ

今、犬や猫 他の動物にしても安易に飼い始める人が多いようだ
実は私もその一人かもしれない
生きているものに病気はつきもの
もう少し気遣ってやっていたら、こんなふうに旅立つことは無かっただろう
私自身自覚をもって飼わなくてはと思った瞬間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川の字

dejikame_016
私が作ったフリースの袋の上で川の字になってました(笑)
思わず撮った1枚です。
かわいいよねぇ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはん

marshallbigいたちツアーズで探検してたらいたち徒然草さんのところで病院とフードのことが話題になっていた。
皆さんいろんなフードを混ぜてあげてたりして大変参考になりました。

私も参考にしてがんばりまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジステンバー

dejikame_025
『駿』が来て1ヶ月
今日はジステンバーのワクチンを打ちに病院へ・・・

『駿』を病院へ連れて行くのは初めてなので、違うところへ来たのがわかったのだろうか?
病院で待ってる間 いつも動き回って抱っこなんてされてない『駿』がおとなしく抱っこされてた
「今日はおとなしいねぇ~」なんて声をかけながら、順番を待つ

今までうちに来た子たちをずっと連れてっている病院である
受付の前がすぐ診察台
何をされているのか見ていられるので今日は安心だ
(その診察台が使われていると奥の診察台へ連れて行かれるので見れない)

まず、体重を量る
900グラム
また大きくなってるね!
そして体温
少し高いらしいが気にするほどではないと言われた
そして注射・・・おとなしい・・・
先生にも「おとなしいですねぇ~」なんて言われた
「はぁ??うちでは一番の悪ガキなのに・・・」って言ったら笑われたへへ (^^;;
こいつはどうも外面はいいらしい・・・
「つめはご自分で切られるんですか?」って先生
そういえば・・・
「つめを切られるときはおとなしくきられるんですよ!」って言ったらまた笑われたヽ(´▽`)/へへっ
こいつは自分がかまわれてるときはおとなしいらしい・・・発見である

『豪』と『妃和』も体重だけ量ってもらった
『豪』 1650グラム 『妃和』 950グラム
「豪くんは大きいですねぇ~」って先生に言われてしまった・・・ヾ(@°▽°@)/あはは

みんな元気なので、病院へはジステンバーの注射か、フィラリアの投与の時しかお世話になることはまずない
でも、約9年のお付き合いの病院である
常連とまでは行かないが、覚えてもらっているので、まあ安心なのよねぇ~
病院へはめったにお世話になりたくないモンね!

みんな元気に育ってほしいと思った今日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝顔大会に参加で~す!

negaokinta
小さいころの『金太』です。
おもちゃ屋さんでたまたま見つけた切り株のぬいぐるみがお気に入りで、よくこうやって寝てました。

kintanegao
で、ほっておくとこうなります・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひわの誕生日

dejikame_042
今日 3月1日は『妃和ちゃん』の誕生日です。
12時過ぎた途端にこんなことをしてみました。
我ながらよく撮れたかな??って思いますが・・・(笑)
くんくんしながら動き回るので、シャッターチャンスが難しかったです。

dejikame_045
その後は、こうなりました・・・ _(^^;φうっ...
おまえたちは関係ないのに・・・と思いつつ、『ごうくん』と『しゅんくん』も祝ってねって・・・
肝心の『ひわちゃん』がいないし・・・ってか、逃げられた・・・(-。-) ぼそっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おかま??

dejikame_036
『駿くん』の手が・・・(笑)
おかまっぽくて つい撮っちゃいました。

ってか、この子達はもう虚勢済みだからもともとお・か・ま??

でも、しぐさがかわいいでそ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »