« はるたま | トップページ | 待機中ってか出たいでしゅ »

参加賞

DSCF2550 今日の 『はるたま』の参加賞です。

こんなにいっぱい入ってました!!

うちは『豪』と『妃和』が参加したので2セットいただいてまいりました!

DSCF2541 こんな感じで3本はまったりとしておりました。

この時はもうパラソルを強風で飛ばされそうでしまっちゃってましたので私たちを探せなかったよ~って方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

DSCF2536 あいちゃんにも会うことが出来ました。

おじさんも花粉症らしく、マスク姿でしたね!

るるかさんちも、ろっこさんちも、kotensiさんちもお子ちゃまの写真を撮るのを忘れてしまって残念!! 

ろっこさんには撮っていただきましたぁ!!

DSCF2538 σ(^_^)はこんなんでした・・・

載せてしまった・・・(-。-) ぼそっ

ありがとです~!m(._.)m ペこっ

|

« はるたま | トップページ | 待機中ってか出たいでしゅ »

コメント

すごい広いところなんですね~しかも人がいっぱい!!
ネットを越えて直接お会いできるなんてステキですよね(*´∇`*)

それにしてもあいちゃんお上品でとてもお洋服と帽子が似合ってますよ~

投稿: KOZU | 2005.04.11 02:27 午前

昨日はお疲れ様でした!!
実はパラソルを見つけたので、後から伺おうと思ってるうちに、パラソルが無くなっちゃって・・・もっと早めに着けばよかったのですが(汗)でも金妃愛さんの顔が解ったので、
次からは探せそうですよ!

投稿: ぐんちゃん | 2005.04.11 08:55 午前

KOZUさん
是非イタチツアーズの皆さんといっしょにフェレたちを遊ばせましょう!
きっと楽しいですよ!

ぐんちゃんさん
そうだったんですか・・・
もうちょっとパラソルを出しておけばよかったですね!
でも、風が強くてずっと押さえてもらってたのでかわいそうで・・・
今度は旗にしますか・・・(笑)

投稿: 金妃愛 | 2005.04.11 10:35 午前

こんちは、はじめまして・・ではなく
昨日は、お疲れ様&うちのこ褒めてくれてありがとうございます。
覚えてますでしょうか?でっかいカナディアン2連れてたものです。(人間)
名前も聞かず、褒められるだけで・・すいませんでした。
で、たまたま「はるたま フェレット」でサーチしたら出てきて・・
「ん?私と同じブログつかってますな?」と思いみてみたら・・あ!
この方!昨日!の方だぁ~となったわけです。本当に昨日は、ありがとうございます。
また、機会ありましたら声かけてください。
では・・

投稿: はる(カナディアン2) | 2005.04.11 01:00 午後

はるさん
昨日はおつかれさまでした!!
おぼえてますよ!!
私もお名前も聞かないで・・・(笑)

また次回お会いできたらいいですね!

ここにもまた遊びに来てくださいね!!

投稿: 金妃愛 | 2005.04.11 01:04 午後

おはようございます
仕事前にHPをのぞいてしまいました。
ちなみにうちの妹も美○○さんです。
多分、同じヘアースタイルになってます。
あと・・昔バイク乗っていましたがバイク売ってからのってなく、すっかりペーパーになってしまいました。^^;(FZR250)
今ではすっかり、車ONLYになってしまいました。・・
そんな私です・これから、よろしくです。
また、遊びにきます。・・/~~

投稿: はる | 2005.04.12 09:58 午前

はるさん
HPも見ていただいたんですね!m(__)m
最近更新してなくてほったらかしになってます。(;^_^A あせあせ

バイクは今リード100を通勤に使っています。

これからも遊びに来て下さいね!

投稿: 金妃愛 | 2005.04.12 01:11 午後

sale@mp3.com

投稿: Tool mp3 | 2007.07.09 09:57 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/3646109

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞:

» 春たま 行って来ました [Life with Ferrets++かまいたちの午後++]
桜満開の日曜日、花見を兼ねて「たまいたちだよ全員集合」(春たま)に行って来ました。 当日は早く着いたつもりが、実は遅く(笑)すでにMotyさん、ゆうさんandお友達のグループはしっかり、段ボールサークルの周りでにこやかに談笑されていました。 お隣には「いたち猫的日常風景」のlovelyfayeさん一家もすでにお越しでしたし、 フト振り返るとcinnamons.jpのたまさんが、肩乗りフェレット状態で・・・。 最後の方ではamica_cさんに、初めてノーマル君を抱っこさせて頂きました。ホントに... [続きを読む]

受信: 2005.04.14 09:51 午後

« はるたま | トップページ | 待機中ってか出たいでしゅ »