« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

ダイゴロウふたたび!

hiirogaigoou うちの4本目のダイゴロウです。

これで4本ともダイゴロウ同盟の会員になりました。

_(^^;) あはは

全員ダイゴロウとはこれまたいかに・・・(^^ゞぽりぽり

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やられてこんなん!

DSCF3133 妃彩です。

またまたプレインスターチの中で遊んでおります。

で、出られなかったので助けあげて・・・

ちょっと顔を近づけて、「出られなかったのかぁ~」なんて言った瞬間のこと

がぶっ!

で、こんなになりました。

kizu めっちゃ痛くて、心臓が鼻に移ったようです。

(ToT)エーン!傷物にされたぁ~

妃彩はというと・・・にげちゃお-っと......(((^^;

いなくなりました・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

どんくさっ!

DSCF3114 妃彩です。

プレインスターチの中から出られません。

駿がしつこいので、朝お風呂に入るときにプレインスターチの中に入れてお風呂に入って、出てきたらまだこの中にいました。( ゜_゜;)

自分じゃ出られないのかと見ていたら、やはりだめなようです。

ジャンプはするんですが出られません。

「DSCF3102.AVI」をダウンロード

どんくさいのがよ~くわかりましたよ! 妃彩ちゃん

そして、その間にいたずらっ子3本組はというと・・・

DSCF3116 じゃ~ん!)))))))))))(゜゜;)/ぎく!

鉢植えをホリホリ・・・

うぎゃぁ~~! やられてました。

朝から掃除をさせられました。

当たり前のように3本はお仕置き部屋(ケージ)に強制退去させられたのでした。

(ToT)だ- 遅刻寸前で家を飛び出しましたよ 私は・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

里子ちゃん

DSCF3092 もうお迎えする気はなかったんですが、来ちゃいました~V(^0^)

里子ちゃんです。

ミスティック 生後7ヶ月の女の子です。

名前は妃彩(ひいろ)と命名しました。

今までは、はなちゃんという名前で里親さんの所にいたようです。

ご主人の海外転勤で連れて行けないからと、オークションに出ていました。

ミスティックは『駿』と同じだし、女の子は『妃和』しかいないし・・・

マーシャルの『豪』『妃和』

ミスティックなら『駿』とも仲良くなれるかな?と思い入札しました。

7100円で落札したわけですが、いろいろとすったもんだありました。

落札したすぐ後に、こんなメールが届きました。

『それでは早速、情報を配信致します。まずは地道に続ける小遣い稼ぎです。

★初めに★

今回は私の商品を落札していただき、ありがとうございます。

あなた様は以前に、俗に言う「儲かる情報」などを購入されましたか?

私は、何回かあります。

ここで、内容を書くと大変な文字数になりますので、やめておきます。

簡単に言うと内容は様々でしたが、問屋情報が数十件、というものや、オークションで出品するコツ、携帯の白ロム、など色々でした。

そのほとんどが、転売物の合わさったものであり、微妙に勉強になりそうな事や、どうでもいい事なども書かれていて、読む気が起きませんでした。

途中省きました。

さて、どうでもいい話は終わりです。

私が、月50以上可能な方法を教えます。
簡単に言いますと、私と同じことをして下さい。
つまり、この内容をそのまま転売するのです。
そうすれば、きっとあなたにも50以上稼げるようになるでしょう。
頑張ればそれ以上!頑張らなければ、それ以下です。
ここで、がっかりした人もいるかもしれません。ですが、最後までお読み下さい。


読み終えた時には、やる気に満ち溢れている事でしょう。

他で売られている、くだらない「問屋情報」や某サイトなどで入手できる「オークションの裏技」や、「オークションを利用しない儲け情報」などよりは、絶対に簡単です。確実です。

そして、そのような情報を売っている人は、今回私がお教えする事に似たことを実行しているだけなのです。

実際、楽して月300万円、もしくは年収3000円などを稼ぎ出しているのならば、わざわざ商売のネタを暴露してまで、販売する必要はないでしょう。

それは、自分の首を絞めているようなものですからね。

では、私の場合は、何故、商売のネタを暴露しているのか・・・

それは、これが商品だからです。これを転売する事で成立されるからです。

この商品は確実に売れます。

まず、あなたが買ったことが何よりの証拠です。

下記を実行すれば売れます。

途中省きました

★ 最後に★

上記を読んで、「つまらん!」や「なるほど!」など、それぞれ思っていることは違うと思いますが、確実に言えることは

「あなたがこれを落札した」

という事実です。ですので、ぜひ参考にして下さい。

万が一、やる気がなくても元くらいはとりましょう。(簡単ですので)』

こんなメールが取引も終わっていないのに届くなんて・・・とびっくりしました。

メールを受け取った時点で、すぐ相手の方にTELを入れました。

TELには出ていただけませんでした。

で、私は次のようなメールを送りました。

『このメールを読んでガッカリしました。
フェレットも転売ですか?
なんてかわいそうなことを・・・
まだ取引も終わっていないのに、こんなメールが送られてきてどんな気持ちになったかわかりますか?
本当に困っていらっしゃると思って入札しました。
それもうそですか?
こうやって転売するために買われたのならフェレットがかわいそうですよ?

今TELしましたが、TELにもでていただけないのでしょうか?
TELでお話できないのであれば、このお話は辞退させていただきたいと思います。
それと、銀行振り込みとメールさせていただきましたが、TELでの連絡が付きましたら、
問題が起こらないように代金引換にさせていただきたいと思います。

このメールで信用をなくされましたよ?
しかし、フェレットに罪はないので、できるだけ取引はさせていただく考えでおります。


お電話お待ちしております。

何時でも結構です。

取引をキャンセルなさるのでしたら、それでも構いませんよ。』


というものです。

そして、1時間半後また上記のメールと同じものが届きました。

その後。相手の方からTELがあり、このようなメールは出した覚えがないと言われました。

今読んでびっくりしたと・・・

海外転勤は本当のことで、信じてほしいとおっしゃいました。

いろいろと話をした結果、もしうそをつかれていたとしても、フェレットが転売されたりするのであれば、かわいそうなので引き取ることにしました。

‥…★    ‥…★   ‥…★

今日届いた仔 妃彩はとてもかわいい顔をしています。

噛まれると穴が開くほどですが・・・(開きました・・・穴)

まだ7ヶ月 これからうちの仔としてずっとかわいがっていこうと思います。

またまた大家族になって大変でしょうが、楽しい日々になると思っています。

| | コメント (30) | トラックバック (1)

新しいの・・・

DSCF3086 新しい迷子札が届きましたぁ!

KOZUさんのサイト「FERRE DE CAFE」さんにて新しい形の迷子札をお願いしました。

先日の迷子札は、『豪』が早速無くしてくれました(見つかりましたが・・・)

で、KOZUさんにストック用にともう一度3本分お願いしたところ、新しい形はいかがでしょか?とメールをいただき、ハート型でお願いしたわけです。

まだ付けてませんが、とってもかわいいです。

今は、『豪』の迷子になった迷子札も見つかったので、最初にお願いした迷子札を付けています。

修理用キットまで送っていただきありがとうございました~>KOZUさん

うちの3本が迷子になるより先に迷子札が迷子になるとは思ってませんでしたよ・・・(笑)

大切に使わせていただきます。(^o^)/は-い

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またまた・・・

「DSCF3070.AVI」をダウンロード 食べてます(笑)

そして妃和ちゃんは駿くんに取られてます(笑)

今日はお肉だけでした。

ぐんちゃんさんに野菜も・・・と教えていただいたのですが、何も無くて・・・(;^_^A あせあせ

amica_c さんの楽園まであと一歩 のコメントを参考に今日サプリメントを注文しました。

少しづつ勉強していこうと思います。

おなかがいっぱいになったら・・・

DSCF3073 行き倒れてます・・・(爆)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

生肉食べ放題っ!

DSCF3084 おいしいのかなぁ~ 生肉

ハグハグ言いながら、むさぼり食べています。

今日は卵の黄身もまぜまぜしました。

鳥肉は大好きなようです。

妃和ちゃんも蓮華に乗せて口まで持っていってあげるとむしゃむしゃ食べます。

一番食が細いのでいっぱい食べてね!って別にあげるのですが、豪くんも蓮華から食べたいらしい・・・

妃和ちゃんのでしょっ!ってσ(^_^)に言われながら、お皿にもどるのでした。

駿はなんでもいいよ!食べられれば!って感じで・・・

大きくなるはずだよ!お前は・・・って私にあきれられてます。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

行水

DSCF3065 キャンドルナイトに行ってきた夜

匍匐前進の3本は誇りっぽくて、すぐさまお風呂へ直行です。

夜だと言うのに外は暑くて、いっぱい歩いた彼らはシーッ!って怒ってました。

で、ぬるめのお湯で行水です。

おなかがつかるほどの湯船に入った後、シャワーで上から雨を降らせおしまいです。

DSCF3069 気持ちよかったんでしょうね!

その後はきれいに洗ってもらったケージ&ハンモで爆睡でした。

ってか、駿くん 今日は頭だけ落っこちてるし・・・(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

100万人のキャンドルナイト

DSCF3058 昨日の夜は『100万人のキャンドルナイト』のイベントが行われた大田区池上本門寺へ3本を連れて行ってきました。

以前hiro さんのブログで紹介されていたので行ってみました。

ここ本門寺ではサックス奏者によるコンサートが行われたようです。

私は3本を連れていたので、コンサートは見なかったのですが、たくさんの方たちが家族連れでいらっしゃってました。

DSCF3061 途中で会った親子連れにさわられてご機嫌?な3本でした。

ワンちゃんを飼っていらっしゃるらしくて、クンクンにおいをかぐ3本でした。

DSCF3064 DSCF3060

お寺の境内に竹の中のろうそくが幻想的な夜でした。

来年も行ってみようかなって思いました。

途中 大事件が!!

3本を引っ張っていたつもりが、豪と駿しかいません!

妃和のハーネスだけがぶらぶらと・・・

おお!!!!!!妃和ちゃんが!!と思ったら、境内をとことこと月明かりの中歩く姿が・・・

あわてて豪・駿を抱きかかえ、妃和ちゃん確保大作戦です。

大作戦なんて大袈裟なもんじゃなく、あっさりつかまりましたが・・・

あのまま知らないで歩いていたら大変なことになっていたでしょうね!

気を付けなきゃ・・・って思った一瞬でした。

| | コメント (15) | トラックバック (1)

いつもの寝方

DSCF3052 なんなんでしょう・・・

『駿』は、こうして寝るのが好きらしい・・・

前にもこんな姿で寝てました。

先日『たまいたち』に行ったときに、スタッフのお姉さんに言われたのですが、ニュージー(ミスティック)は、マーシャルとかに比べて暑がりらしい。

まだ、『駿』だけが暑がってるってとこは発見してないのですが、これがそうなの?

ハンモの上だと暑いんでしょうか?

それにしても全身降りるとかすればいいのに・・・

| | コメント (10) | トラックバック (1)

できまった!

DSCF3030 浴衣 3本分完成です!!

今回はちゃんと改良したのでOKです。

一気に3枚作りました。

σ(^_^)も暇人ですねぇ~(笑)

DSCF3037 着せた感じはこんなんです。

ちゃんと動けてたし、大丈夫そうですよ!

でも、ハーネスが付けられないので、外へ出かけるのはだめみたいです。

もう少し改良すればいけますね!

下にハーネスを付けて、上から浴衣を着せたらGOOD!!

次回はお散歩風景を・・・

花火大会がいいかな??←いつだよ!!(笑)

| | コメント (17) | トラックバック (1)

抜けなくなった・・・

DSCF3013 ヽ(。_゜)/ んばば んばんば (爆)

『妃和』です。

じょうろのなかに頭を突っ込んだら、抜けなくなってそのままバックしてました。

すぐ抜けたのですが、一瞬パニックになったようでした。

笑わせてくれますね!

その後、『駿』もやってましたよ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

失敗でした・・・(>_<)

DSCF3020 DSCF3019

浴衣なんぞ作ってみました。

が、首のところが苦しそうです。もっとU字にしなければいけなかったようです。

そして、着せたら豪くん 固まってしまって動けなくなりました。

あまり長いとだめだと思い、短くしたのですがだめでした。(ToT)エーン!

そして・・・

じゃ~ん!DSCF3023

DSCF3024¥100ショップのランチョンマットで作ったハンモックです。

これは成功!かな??

この前作ったハンモックは私の好きなプーさんの布でした。

DSCF2819

洗濯の替えが無くて急遽作ったんですが、¥100ショップで充分ですよね!!

上出来 上出来!!

第7回TB大会に参加しま~す!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

お山のてっぺん!

DSCF2989 昨日 今まで使ってたゴミ箱がフェレズに何度も倒されるので、絶対に倒されないゴミ箱に変えました。

大きいので、今までキッチンに置いてあったカラーボックスを移動し、ケージの上に置いてあったものを収納し、よっしゃ!って思ってたら・・・

やってくれます、『妃和お嬢様』

早速登ってます。

DSCF2990 あれ?どこへ?って思ったら、ヘルメットの中に・・・

何してくれるんだかなぁ~ なんて思ってたら、

DSCF2991 次は『豪お坊ちゃま』です。

「ぼくも行けそう?」って話してたんでしょうか?

DSCF2993

「おいでよ!おもしろいよ!」

な~んて言われたかどうだか・・・

『豪お坊ちゃま』も登り始めました。

ここまで高いと、下ろさなくては・・・と思い、2本を床に下ろしました。

まさか『駿』は・・・なんて

思ってたら、やってくれましたよ!

DSCF2994 『駿おぼっちゃま』

ちみぃ!一足遅いんぢゃないの?

同じことしたいのはわかるけどさぁ~

落っこちたら危ないでしょ!!

強制退去されたのは言うまでもありません。

こりゃ、毎日登られそうです。どうしたもんでしょうねぇ~(;´д`)とほほ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

届きました

DSCF3002 とり農園さんのペットのためのFARM MADEのお肉です。

いたち猫的日常風景のkuroさんのブログで拝見して、注文してみました。

小さく小分けになっているので使いやすそうです。

早速解凍し、あげてみました。DSCF3004

食べるぢゃないですかぁ!

『妃和ちゃん』は指に乗せて口まで持っていくとぺろぺろ・・・

おお!3本とも食べる!!

少しづつあげていこうと思います。

これからいろいろ勉強ですな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べてみました。

DSCF2986 DSCF2988

ピンクの卵を卵かけご飯にして、食べてみました。

味・・・?

ちっともわかりませんでした。

DSCF2997 名古屋コーチンの黄身

3本で完食でした。

はじめてあげたのに、みんな一生懸命なめてましたよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緑の卵 ピンクの卵

DSCF2984 こんな色の卵 見たことありますか?

先日お客さんに教えてもらってネットで購入しました。

先ほど届いたのですが、別のお客さんが「この前TVでやってたわよ!」っておっしゃってました。

この卵のほかにも3種類 詰め合わせを買いました。

味のほどはまだ食べてないのでわからないですが、生で食べるのがおいしいとか・・・

長生たまごといいます。

今晩帰って食べるのが楽しみです♪

皆さんもいかがですか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

だちてぇ~!!

DSCF2982 ぼくたちお外にだちてぇ~って網戸をガリガリ

この部屋の網戸は隙間が出来ないので脱走できないことを今日知りました。

1年半も住んでて今頃やっと・・・(^^ゞぽりぽり

『妃和』が脱走したのは、リビングの窓でした。

これで今年は掃除しながら窓を開けることが出来ますな!(笑)

「DSCF2980.AVI」をダウンロード

ガリガリ風景です。ポチッとね!

| | コメント (7) | トラックバック (2)

付けてみましたぁ~♪

maigofuda KOZUさんのFERRE DE CAFE*でお願いして作っていただいた迷子札を3本に付けてみました。

やはりかわいいです!!

この子達は、いつもこのベストハーネスか、うきうきハーネスをつけているので、ぜんぜん嫌がることも無く付けていてくれます。

万が一の為にやはりつけていたほうが安心ですよね!

『妃和ちゃん』は去年家出してますし・・・

‥…★  ‥…★  ‥…★  ‥…★

なんて・・・

これを打ってたら、キッチンからなにやら物音が・・・

DSCF2968 こんなことになってました。

『妃和』です。

あなたはいつからお皿になったの??( ゜_゜;)

DSCF2969 どうやって登ったのでしょう・・・

下には『駿』がぼくも~って顔で待ち構えてました。

PS.ガラスは左にあったのですが、フラッシュで光るので右にしました。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

届きました!

DSCF2955 KOZUさんのサイトcinnamon cool*でお願いした迷子札が届きました。

とってもかわいくて素敵です。

職場に転送してもらったので、早く家に帰って、3本に付けたいです!

うちの子たちは、いつもハーネスのベスト?を付けているので、嫌がることも無く普通に付けてくれると思います。

DSCF2954 一緒にお願いしたのがチューブ絞り器

バイトなどを絞るのに早速つかえそうです。

お気に入りの一品になりそうです。

KOZUさん (*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

激写!

DSCF2951 『豪くん』の大あくび

ケージを覗いていたらじーっと見つめられたので・・・

デジカメを持ってきてシャッターを切った途端大あくびに変わってた

見つめられてる顔がめっちゃかわいかったのにぃ~

なんでこんな顔になるかなぁ(~へ~;)う-ん

DSCF2953 気を取り直して、もうひとつの手作りハンモックに乗っている『妃和』ちゃんを撮ってみました。

寝姿がなんともかわいい (^з^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開脚3連発 (@_@)

DSCF2918 昨日『たまいたち』に行く前に3本&人間のにゅ~よ~く!(⌒^⌒)bうふっ

『駿くん』は・・・

「ん?おふろ? そっかぁ~もうくちゃくなってるもんな!ボク・・・

かぁしゃん 入ろうぜ!!」

って感じで、動じてません。開脚も小開脚!!

DSCF2915 『豪くん』は・・・

「かぁしゃん お風呂はいるのけ? いやっぽい気もするけど・・・

ま、いっか!でも・・・足あげといてみるか?」

って感じの開脚!!

ま、こんなもんでしょ!

DSCF2914 『妃和ちゃん』はというと・・・

いつもこんなんです。

「あたち いやなの! 入りたくないのよっ! 入れないでよぉ!」って感じでしょうか?

これはもう大開脚!!

お風呂に連れて行っただけでこうなります。

あなたは入らないのよ!って言っても、私が入るのにお湯を溜めに行くと後を着いてくるのです。

脱衣所に洗濯機が置いてあり、以前洗濯機の下に入り込んで、排水ホースを抜いてしまった『豪』&『妃和』は脱衣所まで着いてくると、私に捕獲されるのです。

女の子なのにこんなに開いちゃって・・・はじゅかしっ!!(*^。^*)ぽっ!!

「DSCF2921.AVI」をダウンロード

最後に・・・

自分達で体を拭き拭きの動画です!

| | コメント (11) | トラックバック (1)

行ってきました。パート3

前回は瀬戸会場をご紹介したので、今回は長久手会場です。

DSCF2759 瀬戸会場からゴンドラに乗り一番最初に目に入ってくるのがここ

三井東芝館150分待ちになってました。

左を見るとDSCF2760 トヨタ館120分待ちでした。

皆さんじっと我慢して並んでいらっしゃいましたよ。

私達は並ぶより先に探すところがあったので、「へぇ~並んでるねぇ~」って言いながら通り過ぎました。

DSCF2761 トヨタ館の隣にはHITACHI館120分待ちでした。

そして右手にはなにやら富士山を模った建物が見えました。DSCF2762

夢みる山』ここは、いろんなものが入ってました。

みてませんが・・・┐('~`;)┌

そして、私達が探してたところへと・・・゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ ぷはぁ-

タバコが吸いたかったのでした。(^^ゞぽりぽり

車を降りてからずっと我慢してたので、やっと吸えた~って感じでした。

その隣には10mくらいしか行列の出来ていないパビリオンがありました。

DSCF2763サウジアラビア館』です。

特にどうって事は無く、国の紹介だな!って感じでした。

そして、そのままお隣へ・・・

次々と出口と入り口が並んでいたので、空いている外国パビリオンをせっせと回りました。

DSCF2765

イエメン館』手書きの看板が妙にいとおしく思えました。

DSCF2764 中は、宝石屋さん?雑貨屋さん?そんな感じでした。

ここは、普通の値段で買ってはいけません。

「ディスカウント!!」って言ってると、どんどん安くなります。

ペンダントヘッドとチェーンが別のものもあり、チェーンも込みの値段くらいには安くしてくれます。

ここでネックレス3本 ブレスレット1個 ピアス1個購入しました。

10000円くらいで全て買えました!

その後、友達が曼荼羅がほしいと言い出し、ネパール館へ行きました。

ここもディスカウントOKでした。

曼荼羅も40%OFFになりました。

ice1 ここらで喉も渇いたことだし、アイスクリームでも・・・とやってきたのが、カナダ館の前にあるお店でした。

すごいでしょ!このアイスクリーム!

その後、グローバルコモンを順番に見て回りました。

DSCF2773 『アメリカ館』には、こんな車もありました。

近未来車でしょうか? かっこよかったです。

DSCF2776 『中米共同館』で食べたカレーです。

もっと辛いかと思ったら、ぜんぜん辛くなくて逆にびっくりしました。

DSCF2782 『グローバルループ』を歩いて、『サツキとメイの家』を外観だけでも見ようと思って行ったのですが、このゾーンは夕方6時以降はフェンスが閉まっていて、入ることも出来ませんでした。ガッカリです!

DSCF2783 『大地の塔』です。

藤井フミヤデザインの巨大万華鏡が見たくて、ここは40分並びました。

万華鏡は、TVで見たときはもっと大きいかと思いましたが、思ったより狭かったです。

DSCF2786 きれいでしたよ!

ずっと上を向いていると、気分が悪くなることがありますので気をつけてくださいっていうような張り紙がありました。

DSCF2794 『フィリピン館』の前にこんなのがいました。

なんでしょうね!これは・・・

DSCF2795 ALSOKの警備ロボットにも出会いました。

このとき左側では、NHKのTV撮影が行われていました。

小林幸子と坂本冬美がゲストだったようです。

その間にまたパビリオンを回ろうと行ったのが、

DSCF2796 『シンガポール館』でした。

マーライオンの小型版がありました。

「マイナスイオンたりてるぅ~」とは言ってませんでした。(^^ゞぽりぽり

DSCF2800 そして、最後がここ『JR東海 超電導リニア館』

リニアモーターカーの模型が走ってました。

本当はこのリニアモーターカーも中に入れるそうですが、時間が遅かったので入れませんでした。

この時点で、閉館間際だったので、このままリニモで帰ってきました。

楽しい『愛 地球博』でした。

これから行かれる方のお役に立てるでしょうか・・・

会場の中に整理券発行機が何台か置いてありました。

その場に行かなくても整理券が取れるんでしょうか?

確かめてくるのを忘れました。

夏休みにもう一度行こうかと考えている私です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイゴロウ一家

hiwadaigorou goudaigorou syundaigorou 

ダイゴロウ一家参上!!

みんなダイゴロウなんですよ!

『駿』はかろうじて・・・って感じですけどね!(笑)

今は夏毛になってダイゴロウは跡形も無くなっているので、どうかと思ったんですけど・・・

ろっこさん (*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

たまいたちに行ってきました。

DSCF2924 今日はお休みだったので、『たまいたち』へフードを買いに行ってきました。

ゲスト用ケージの中の3本です。

豪くんだけカメラ目線だし・・・

『たまいたち』のおねえさんたちに人気者だったのは『駿くん』

ぬいぐるみみたい!ってみんなに抱っこされてました。

ちょうどお迎えをしようと来店されてたカップルの方達にもこの子が欲しいって言われてしまいました。(;^_^A あせあせ

『駿』を見たら、大きい子もいいかなぁ~なんて思われたそうです。

『豪くん』は一生懸命アピールしてたのに・・・

『妃和ちゃん』はマイペースで寝ておりました。

「DSCF2936.AVI」をダウンロード

赤ちゃんがいっぱいいて又お迎えをしたくなったので、即退散してきました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いたずら娘参上!

DSCF2895 今日は『妃和』ちゃんでした。

ピッ ポッ ピッ・・・ん?何の音?って思ったら、お嬢様がご乱心でした。

DSCF2896 あらら・・・妃和ちゃんっ!って大きな声を出してしまいました。

一度こちらを向いたのですが、ここまで来たんだから・・・といわんばかりに登ってました。

この後、強制撤去されたのはいうまでもありません。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いたずら小僧2本組

DSCF2893 ( ゜_゜;) マジびっくりです。

ケージに登るならわかるんですが、ここ ラックの上です。

それも3段目まで登ってました。

もう少しで植木が落っこちてくるところでしたよ~。

奥が『駿』手前が『豪』 こいつら何やってくれるかわからないですよ!

『駿』はケージには登れないのにラックには登れるんです。

(^_^?)はて なんでやろ??

この後、助走をつけて登るところを発見してしまいましたよ・・・(;´д`)とほほ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ぐっすりでした・・・。

DSCF2846 なんか静かだなぁ~って見に行ったら・・・

豪くんは私のベッドで寝ておりました。

なんてやつ!!(笑)

なんだか笑いが止まらなくて・・・

私が寝てるときに添い寝してちょうだいよぅ!って思った瞬間でしたな!

こんなに広いところを占領して・・・(-。-) ぼそっ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »