« またまた・・・ | トップページ | 里子ちゃん »

新しいの・・・

DSCF3086 新しい迷子札が届きましたぁ!

KOZUさんのサイト「FERRE DE CAFE」さんにて新しい形の迷子札をお願いしました。

先日の迷子札は、『豪』が早速無くしてくれました(見つかりましたが・・・)

で、KOZUさんにストック用にともう一度3本分お願いしたところ、新しい形はいかがでしょか?とメールをいただき、ハート型でお願いしたわけです。

まだ付けてませんが、とってもかわいいです。

今は、『豪』の迷子になった迷子札も見つかったので、最初にお願いした迷子札を付けています。

修理用キットまで送っていただきありがとうございました~>KOZUさん

うちの3本が迷子になるより先に迷子札が迷子になるとは思ってませんでしたよ・・・(笑)

大切に使わせていただきます。(^o^)/は-い

|

« またまた・・・ | トップページ | 里子ちゃん »

コメント

迷子札が迷子になってしまうとは~!!!
それは、予想もつきませんなぁ・・・
しかし、あの可愛い迷子札、見つかったよかったです。

ハート型もまた可愛いですね~。
これはその日の気分に合わせて付け替えたくなっちゃいますね。

投稿: ちゃきょ | 2005.06.27 07:48 午前

ちゃきょさん
そうなんですよ~
じゅうたんの下にもぐりこんだときにどこかに引っかかっていたようで、マルカンがゆるんで落っこちたみたいです。
カニカンだけハーネスに残っててびっくりでした。
今度はもう大丈夫です!
その日の気分で・・・っていうのもいいですね!

投稿: 金妃愛 | 2005.06.27 11:05 午前

迷子札が迷子とな!
うまいこといいましたね~w
でも見つかってよかったよかった!
両方ともカワイいから、気分によって付け替えって手もありですね★

投稿: ろっこ | 2005.06.27 03:33 午後

ろっこさん
私もびっくりでした。迷子札の迷子(笑)
ハーネスによって換えるっていう手もありますね!

投稿: 金妃愛 | 2005.06.27 04:22 午後

迷子札が迷子か・・・。
フェレを迷子にしないように気をつけないといけませんね。フェレも札も無かったら・・・ガーン
うちは散歩しないので迷子になる心配はないのですが。

投稿: miru | 2005.06.27 08:59 午後

miruさん
両方とも迷子になったら・・・(;_; )( ;_;)やんやん
考えたくもありません!(笑)
今のところみんな付いてますよ~V(^0^)
お散歩もたまにはいいですよ~

投稿: 金妃愛 | 2005.06.27 09:24 午後

迷子札が迷子!(爆)
ハート型の迷子札も可愛いですね!
げんごろうのは駿くんと一緒の白色迷子札(涙型ですが・・)です。

投稿: げんまめ | 2005.06.27 10:03 午後

げんまめさん
ハート型 写真より実物のほうがかわいいですよ!
もう、迷子札が迷子にならないようにしなくては・・・(笑)

投稿: 金妃愛 | 2005.06.27 10:21 午後

ハートの迷子札、かわいいですね♪
いいな~うちも欲しいな☆
迷子札が迷子・・・見つかってよかったです~

投稿: ぴろ | 2005.06.28 06:33 午前

ぴろさん
ハート型 かわいいですよ~♪
最近イタツアのメンバーの方も迷子ちゃんを里子に迎えてらっしゃる方や、保護していらっしゃる方がいらっしゃいますが、迷子札があれば安心ですからね!
迷子札が迷子にならなければ大丈夫ですよね!(笑)

投稿: 金妃愛 | 2005.06.28 09:47 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/4726015

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいの・・・:

« またまた・・・ | トップページ | 里子ちゃん »