« 里子ちゃん | トップページ | やられてこんなん! »

どんくさっ!

DSCF3114 妃彩です。

プレインスターチの中から出られません。

駿がしつこいので、朝お風呂に入るときにプレインスターチの中に入れてお風呂に入って、出てきたらまだこの中にいました。( ゜_゜;)

自分じゃ出られないのかと見ていたら、やはりだめなようです。

ジャンプはするんですが出られません。

「DSCF3102.AVI」をダウンロード

どんくさいのがよ~くわかりましたよ! 妃彩ちゃん

そして、その間にいたずらっ子3本組はというと・・・

DSCF3116 じゃ~ん!)))))))))))(゜゜;)/ぎく!

鉢植えをホリホリ・・・

うぎゃぁ~~! やられてました。

朝から掃除をさせられました。

当たり前のように3本はお仕置き部屋(ケージ)に強制退去させられたのでした。

(ToT)だ- 遅刻寸前で家を飛び出しましたよ 私は・・・

|

« 里子ちゃん | トップページ | やられてこんなん! »

コメント

「がんばれ、がんばれもうちょっと。」
と、思わず手に汗握ってしまいました・・・
・・・が脱出不可能でしたか、残念。
でも、もうちょっとでいけそうだよ、 妃彩ちゃん。

朝からやられてしまいましたね~。
これはものすごい惨状だ。
こんな風になってたら1分くらい脱力しそうです。
立ち去りかけのしっぽは誰のでしょう・・・w

投稿: ちゃきょ | 2005.06.29 10:13 午後

(爆)ホントだ・・・。
リアルプレイヤーを2倍のスクリーンで見たから、なんだか目の前にいるようなサイズだったので、ホントにお尻をチョイッって押してあげたくなりました(笑)。
植木の土、ホリホリは・・・そりゃさすがに強制退去ですわな。
朝からお疲れさまでした(^-^)

投稿: ぱ。 | 2005.06.29 10:45 午後

>ちゃきょさん
妃彩の脱出はまだまだ無理そうです。
仕事から帰ってからもやったんですが、お尻が重いようです。(笑)
ホリホリされて脱力したかったんですが、時間が無くてその暇も無かったです。(笑)
立ち去りかけは、『豪』&『妃和』のマーシャルコンビです。


>ぱ。さん
お尻を押そうとするときっと、ガブッ!って穴が開きますよ!(笑)
食いつきバツグンのお嬢様ですから・・・
強制退去後は、何事も無かったかのようにすやすやと寝ておりました。
余計腹が立ちましたよ!(ToT)だ-

投稿: 金妃愛 | 2005.06.29 11:33 午後

朝からお疲れ様でしたぁ^^;
やはり土を見ると掘らずにはいられないのでしょうか(笑)
ティガちゃんたちがやってきてから、
私のお部屋から植物は早々に撤去されました^^;

妃彩ちゃん、応援したくなってしまいます~。
ちょっとどんくさいくらいが可愛いのですよ☆
思わずかまいたくなってしまうのです(笑)

投稿: ORI | 2005.06.30 12:50 午前

>ORIさん
妃彩はやっぱり┗(-_-;)┛お..おもい...
女の子で1.3キロですから・・・(笑)
でも、豪も駿ももっと重いのにちゃんと出られます。
やっぱりどんくさいんでしょうね!
鉢植えは今までずっと置いてあるのに、掘ったのは初めてです。
びっくりでしたよ~
もう覚えちゃったから、今は隣の部屋に移動しましたが、置き場所がないんです・・・(-。-) ぼそっ

投稿: 金妃愛 | 2005.06.30 02:00 午前

遅くなりましたが、お迎えおめでとうございます。
4匹、ますます賑やかで楽しい生活になるんでしょうね~♪
写真の妃彩ちゃん、とっても可愛いですね。美人さんです!このどんくささ・・げんごろうに通じるものが・・(^^ゞ
金妃愛さん、朝からお掃除お疲れ様でした(笑)

投稿: げんまめ | 2005.06.30 12:40 午後

げんまめさん
ありがとうございます。
今の所放牧以外は別ケージに入ってるのですが、昨日の夜3本用のケージで堂々と寝てる姿を見たら、妃彩が慣れるのもすぐかな?と思いました。
今朝は掃除させられなくて済みましたよ!(笑)

投稿: 金妃愛 | 2005.06.30 12:55 午後

うっきゃっきゃ♪
かわいいのう~

早速ダイゴロウ同盟に入会ありがとうございます★
バナー置いてきましたよーん!

末っ子の活躍、期待してますー!

投稿: ろっこ | 2005.06.30 03:51 午後

ろっこさん
ありがとうございますぅ~
早速取りに伺います!
カミカミが無ければかわいさ倍増なんですけど・・・(;^_^A あせあせ

投稿: 金妃愛 | 2005.06.30 04:27 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/4759074

この記事へのトラックバック一覧です: どんくさっ!:

« 里子ちゃん | トップページ | やられてこんなん! »