« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

スクープ映像

現場の映像です!!

是非 ご覧くださいませ。m(__)m

「DSCF0175.AVI」をダウンロード

いかがでした?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みずあそび

動画のUPにはこちらを使わなければならないみたいです。

アセラは動画のUPができないのか・・・

「DSCF0131.AVI」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し

a-thera

ブログを引っ越しました。

でも、このブログはそのまま残しておこうと思っています。

新しいブログは・・・『ふぇれんち』です。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいへんだぁ!!

9766987_1 img10501627677

8in1の商品の一部商品が農林水産省関連の判断により当面輸入ができなくなるそうです。

バイト・バイタルソース・フレッシュニングスプレー・など入ってこなくなったら・・・

バイトは一番困ります!!

薬を飲ませたりするときには必需品なのにぃ~

早速買いだめしなくては・・・

もう早い人はショップさんなどに在庫確認をしているそうです。

え~~~~~ /(-_-)\ こまった~って感じです。

で、買いだめしちゃいました・・・ヾ(@°▽°@)/あはは

| | コメント (12) | トラックバック (0)

まったりしてます。

DSCF0063 『妃和』です。

みんながケージから出て遊び始めた頃

ひとり大きなハンモで待ったりしてる子がいます。

あれ?みんなは?って顔してますが、いつものことです。

一番の寝坊さん 一番のおっとりさん・・・気は強いけどね(笑)

DSCF0064 こんなにまったりしてるのは初めて見たかな?

いつもは丸くなって寝ております。

まず自分からケージを出てくるのをあまり見たことが無い妃和ちゃん

私には、『だしてぇ~』に見えるので出してあげちゃいます。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆったり~

DSCF0058 新しいハンモックに4本ちゃ~んと寝てました。

やはり、このくらい大きいとゆったりしてますねぇ~

作った甲斐があったってもんです(⌒^⌒)bうふっ

これからは、落っこちないように寝てくださいな!!

でも、4本も乗ってると、ゆったりでも暑そうですね!

まぁ、仲のいいのは良いことです。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

暇だったので・・・

DSCF0037 お子様たちのおもちゃを秘密基地から回収し並べてみました。

本当に暇だな・・・って思ったあなた!正解です。(笑)

ふと思い立って集めだしたらこんなにありました。

一番左のパペットマペット?は一応ラッコなのですが、手につけてると戦いを挑んできます。

一番上のきのこはカシャカシャとビニールの音がするのですが、不人気でいつもその辺に転がってます。

ねじで動くちわわは動かすとちょっとびくびくしながらとことこ追っかけてます。

ピーピー鳴るおもちゃは、全て秘密基地に運ばれてます。

みんなしてあっちからこっち こっちからあっち・・・いたちごっこです。(笑)

そして・・・

DSCF0039 うちのリビングにはこんなにありました!

イタチグッズ 

我ながら、良く買ったもんだと関心してしまいました。

まだ写真に写ってないおもちゃがあることも判明しましたが・・・

獺さんちからいただいた亀さんとボール・・・

今朝 駿が運んでて思い出しましたよ

遊んでますよ!!獺さん ありがとうございました!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日になったら・・・

DSCF0035 1日たって、妃和の右手はこんなになってました。

別に毛を剃られたりしてないのに、昨日と比べると明らかに目立ってます。

自分でかじった?

DSCF0007 これが昨日・・・

何でしょうねぇ~

来週はまた病院です・・・。(-。-) ぼそっ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日は刺繍です。

DSCF0019 昨日39色入りの刺繍糸を買ったので、今日は刺繍をしてみました。

このプーさん 最初からミシンに内蔵されてるんです。

15分で出来上がりました。

いっぱい刺繍したくなりました。

面白くてはまりますよ~

ご注文承ります・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これでどうじゃ!

DSCF0013 出来上がりました!デカハンモック しかも2枚も!!(「^^)どれどれ..

今回は四角形です。

ちとでかすぎた?(笑)

DSCF0016 付けた感じも良さそうです。

やったね!σ(^_^)

これでハンモックから落ちることも無いでしょう!!

って思ったら、それぞれに別のところで寝てるし・・・(´へ`;)はぁ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

なにか出来てる・・・

DSCF0007 妃和ちゃんの右手の甲より少し上に何か出来てるのを爪を切るときに発見しました。

血豆のようですが何だかわかりません・・・。

今日は、4本連れて病院に行ってきました。

豪はワクチン 妃和はこの手のできもの 駿は変な咳をするので検診 妃彩は来たばかりなので一応検診&爪きり

そして4本ともフィラリア&耳掃除

4本診て貰って1時間半近くかかりました。

先生もどの仔のカルテだかわからなくなってました。_(^^;) あはは

豪はおとなしくワクチンを打たれて、おりこうさんでした。

妃和のできものは、どうやらバトルのときに誰かにやられたのが原因で血豆のようになってるみたいです。

注射針で抜いてもらったんですが、抜ききれなかったようです。

細胞を調べてみると先生がおっしゃってました。

腫瘍じゃなきゃいいのですが・・・

一応炎症止めのお薬を貰ってきました。

駿は、最近喘息のような咳をするので診て貰いましたが、肺・心臓ともに音に異常は無いとのことでした。

風邪もしくは、のどの奥で炎症を起こしてるかもしれないので、お薬を貰ってきました。

カミカミ姫妃彩は何の問題も無いそうですが、一人では爪が切れません。

爪を切る前に私の手に穴が開きます。(;´д`)とほほ

二人がかりで爪を切ってもらいましたが途中でやはり先生にガブッってしそうになって、先生もあせって手を引っ込めてました。

最初に凶暴だと伝えてあったので、大丈夫だったようです。

来月はカミカミも収まってるといいなって思うσ(^_^)です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サプリメント

DSCF0011 先日注文したサプリメントが届きました。

今日、お肉に混ぜてあげてみました。

生卵も混ぜたので、がっつり食べてくれて、安心しましたよぉ。

少しづつ勉強していきたいと思います。

先日届いた『アニファ』に手作りごはんの作り方が載っていました。

これは参考になりそうです。

まだこの前の鳥肉ミンチが残っているので、なくなったら早速アニファの手作りご飯を是非試してみようと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた浴衣です。

DSCF3174 妃彩の浴衣が完成しました。

浴衣って言うより、この柄だと、卒業式っぽいですよね!(^^ゞぽりぽり

生地がこれしかなかったので・・・

まぁ、かわいいからよしとしよう!

しか~し問題が・・・

妃彩ちゃん 今まできっとハーネスを付けたことが無いんでしょうね?

ベスト型のハーネスでも歩けません。

今付けているうきうきハーネスは大丈夫なんですが・・・

ましてや浴衣なんぞ着た日にゃ 動けません!歩けません!!

脱がしてぇ~ってまたカミカミです。(´へ`;)はぁ

4本連れてお祭りに行こうと思ってたんですが、だめかなぁ~

yukata4 こんな感じ?

| | コメント (15) | トラックバック (0)

どうやら小さいようです。

DSCF3170 プーさんのハンモック

4本で寝るには小さいようです。

右にあらわなおなかが見えるのは『妃彩』です。

一番上になっているのが『駿』

頭が落っこちてるのが『豪』

その真ん中にちらっと見えてるのが『妃和』

長方形のハンモックではだめなのねぇ~

早速作り直そうと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ここで寝るのよん!

DSCF3147 妃彩です。

プレインスターチの中で寝場所を作って寝ようとしてるようです。

ポジションが良かったんでしょうか・・・

出そうとすると、噛み付いてきます。

またまた手に穴が開きましたよぉ(T0T)

このカミカミはどうやったら治るんでしょうか??

甘噛みだったら許すんですけどねぇ~

痛すぎです。次の日は筋肉痛のように噛まれたところが痛いんです。

ここまで噛み癖のある子は初めてです。

前の飼い主さんは噛まれなかったのかしら?

噛まれてギブアップしたのかしら?

虐待されてたのかしら?

いろんなことが頭をよぎります。

なんとかしてくり~~~(/へ;)しくしく..

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »