« 今日になったら・・・ | トップページ | ゆったり~ »

暇だったので・・・

DSCF0037 お子様たちのおもちゃを秘密基地から回収し並べてみました。

本当に暇だな・・・って思ったあなた!正解です。(笑)

ふと思い立って集めだしたらこんなにありました。

一番左のパペットマペット?は一応ラッコなのですが、手につけてると戦いを挑んできます。

一番上のきのこはカシャカシャとビニールの音がするのですが、不人気でいつもその辺に転がってます。

ねじで動くちわわは動かすとちょっとびくびくしながらとことこ追っかけてます。

ピーピー鳴るおもちゃは、全て秘密基地に運ばれてます。

みんなしてあっちからこっち こっちからあっち・・・いたちごっこです。(笑)

そして・・・

DSCF0039 うちのリビングにはこんなにありました!

イタチグッズ 

我ながら、良く買ったもんだと関心してしまいました。

まだ写真に写ってないおもちゃがあることも判明しましたが・・・

獺さんちからいただいた亀さんとボール・・・

今朝 駿が運んでて思い出しましたよ

遊んでますよ!!獺さん ありがとうございました!!

|

« 今日になったら・・・ | トップページ | ゆったり~ »

コメント

こんにちわ!
私もときど~きフェレ用品集めては一人で満足してます^^;
それにしてもたくさんありますね、オモチャ!
しかも!私も欲しいけど高くてなかなか手が出せないおもちゃもチラホラと・・・。イイナぁ♪
その中でも「ワイルドルームベッド」。欲しいんですよ~!!
どうですか?フェレズは愛用してくれてますか?

投稿: トイ | 2005.07.07 02:24 午後

トイさん
ベッド愛用者はおりません・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
たま~に気が向いたように登ってはいますが、ほんの何分かでおしまいです。
ピーピー鳴るおもちゃはほとんどがドンキホーテです。
行くたびに見つけては買ってくるのでたまりました。
車と恐竜は小太郎・妃菜のころからあります。

投稿: 金妃愛 | 2005.07.07 04:17 午後

 気が付くとオモチャを買っちゃいますよね   パペット人形は敵だと思うのですかね(笑) うちも襲われてます。 
 さぁーて、この一杯のおもちゃ、今度は誰がどこに隠すのか、楽しみですね
・妃和ちゃんの腫れ、心配です~ 腫れがひきますように。お大事にです。
 

投稿: るるか | 2005.07.07 10:01 午後

るるかさん
パペット人形は襲ってるのか、じゃれてるのかわかりませんねぇ~
おもちゃはついつい増えますよね!
妃和ちゃんは毎晩消炎剤を飲んでますよ。

投稿: 金妃愛 | 2005.07.07 10:17 午後

ずばり、暇人ですよ(笑)
とかいいつつ私も休日にやってネタにしようかなって思っていたりして(w

たくさんのおもちゃでフェレも楽しそうですね。
飽きるのも早いからおもちゃはローテンションさせたほうがよいと犬猫用の本で見たけどフェレも同じなのかな~?

投稿: KOZU | 2005.07.08 02:06 午前

KOZUさん
やはり暇人ですよね!(笑)
飽きるというより、最初から相手にしてくれてません・・・(/へ;)しくしく..
こういう場合はどうしましょうか・・・(笑)

投稿: 金妃愛 | 2005.07.08 02:09 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/4864537

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だったので・・・:

« 今日になったら・・・ | トップページ | ゆったり~ »