« サプリメント | トップページ | これでどうじゃ! »

なにか出来てる・・・

DSCF0007 妃和ちゃんの右手の甲より少し上に何か出来てるのを爪を切るときに発見しました。

血豆のようですが何だかわかりません・・・。

今日は、4本連れて病院に行ってきました。

豪はワクチン 妃和はこの手のできもの 駿は変な咳をするので検診 妃彩は来たばかりなので一応検診&爪きり

そして4本ともフィラリア&耳掃除

4本診て貰って1時間半近くかかりました。

先生もどの仔のカルテだかわからなくなってました。_(^^;) あはは

豪はおとなしくワクチンを打たれて、おりこうさんでした。

妃和のできものは、どうやらバトルのときに誰かにやられたのが原因で血豆のようになってるみたいです。

注射針で抜いてもらったんですが、抜ききれなかったようです。

細胞を調べてみると先生がおっしゃってました。

腫瘍じゃなきゃいいのですが・・・

一応炎症止めのお薬を貰ってきました。

駿は、最近喘息のような咳をするので診て貰いましたが、肺・心臓ともに音に異常は無いとのことでした。

風邪もしくは、のどの奥で炎症を起こしてるかもしれないので、お薬を貰ってきました。

カミカミ姫妃彩は何の問題も無いそうですが、一人では爪が切れません。

爪を切る前に私の手に穴が開きます。(;´д`)とほほ

二人がかりで爪を切ってもらいましたが途中でやはり先生にガブッってしそうになって、先生もあせって手を引っ込めてました。

最初に凶暴だと伝えてあったので、大丈夫だったようです。

来月はカミカミも収まってるといいなって思うσ(^_^)です。

|

« サプリメント | トップページ | これでどうじゃ! »

コメント

1時間半(-_-;)。やっぱ4人もいるといろいろありますね(x_x)。
妃彩ちゃんのカミカミ・・なおるといいですね~、ホントに。
金妃愛さんの手や顔が傷だらけになってそう・・・(^-^;)。
でもきっと金妃愛さんや豪ちゃんたちの〝愛〟がいつか伝わると思いますっ☆
お爪のはなんなんでしょうね。何でもないといいけど・・。

投稿: ぱ。 | 2005.07.06 07:48 午前

妃和ちゃんの出来物、バトルで出来た傷だと良いですね。腫瘍ではありませんように・・
私も駿くんと一緒で風邪気味です。クーラーの下でうたた寝してたら喉を痛めました。
駿くんお互い早く治しましょうね!

投稿: げんまめ | 2005.07.06 12:55 午後

ぱ。さん
病院は、お薬を調合してもらったりした時間もありましたからねぇ~
ワンちゃんがいっぱい来てました。
妃彩は1週間で少しは治まったような気がします。
名前を呼べば20回に1回くらいは近くまで来るようになりました。(笑)
妃和はきっとなんでもないと思いますが、結果待ちですね!


>げんまめさん
妃和はきっと大丈夫だと思います。
切開して出せばいいのかもしれませんが、化膿しきってなくて硬いのかもしれないから、切開はもう少し待ちましょうとのことでした。
げんまめさんも風邪ですか?
気を付けてくださいね!

投稿: 金妃愛 | 2005.07.06 03:42 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/4848156

この記事へのトラックバック一覧です: なにか出来てる・・・:

« サプリメント | トップページ | これでどうじゃ! »