« ゆったり~ | トップページ | たいへんだぁ!! »

まったりしてます。

DSCF0063 『妃和』です。

みんながケージから出て遊び始めた頃

ひとり大きなハンモで待ったりしてる子がいます。

あれ?みんなは?って顔してますが、いつものことです。

一番の寝坊さん 一番のおっとりさん・・・気は強いけどね(笑)

DSCF0064 こんなにまったりしてるのは初めて見たかな?

いつもは丸くなって寝ております。

まず自分からケージを出てくるのをあまり見たことが無い妃和ちゃん

私には、『だしてぇ~』に見えるので出してあげちゃいます。(笑)

|

« ゆったり~ | トップページ | たいへんだぁ!! »

コメント

妃和ちゃん、ゆったりハンモックを独り占めですね。ホントまったり・・(笑)
遊んでる皆の事は気になるけど、ハンモックの居心地が良すぎなんでしょうね♪

投稿: げんまめ | 2005.07.09 09:56 午前

げんまめさん
どうもみんなより妃和は反応が遅いようです。
ピーピー鳴るおもちゃにはいち早く反応するんですが・・・
どっちが本当の姿なんだか・・・って感じです。
げんごろうくんみたいに私も遊んでほしいのですが、自分たちだけで遊んでますよ。

投稿: 金妃愛 | 2005.07.09 11:12 午前

妃和ちゃんはまったりゆっくり起きる派なのかな~。
まったりしてる姿って可愛いですよね。
ハンモも独り占めでとっても気持ち良さそう~。
今にも顔を洗いそうな感じですね。

投稿: ユウキ | 2005.07.09 12:44 午後

ユウキさん
妃和は低血圧なんでしょうかねぇ~(笑)
独り占めを楽しんでから遊ぶのかもしれませんね!

投稿: 金妃愛 | 2005.07.09 01:34 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/4888537

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしてます。:

« ゆったり~ | トップページ | たいへんだぁ!! »