« またまた浴衣です。 | トップページ | なにか出来てる・・・ »

サプリメント

DSCF0011 先日注文したサプリメントが届きました。

今日、お肉に混ぜてあげてみました。

生卵も混ぜたので、がっつり食べてくれて、安心しましたよぉ。

少しづつ勉強していきたいと思います。

先日届いた『アニファ』に手作りごはんの作り方が載っていました。

これは参考になりそうです。

まだこの前の鳥肉ミンチが残っているので、なくなったら早速アニファの手作りご飯を是非試してみようと思います。

|

« またまた浴衣です。 | トップページ | なにか出来てる・・・ »

コメント

私もアニファ愛読者です。
今回の「スタミナ料理」。
手作りフードを作ること自体初挑戦なのですが、
安心して与えることができそうなので
ぜひ作ってみたいと思っています。
フードプロセッサーが欲しい今日この頃
・・・なんでも物から入る人w

投稿: ちゃきょ | 2005.07.06 07:48 午前

最近「アニファ」買ってませんでした(^^ゞ
「手作り料理の特集」は興味があるので
買ってみようかと思います。
今月、川崎で「いたちの勉強会」という講演があるということで参加してきます。
サプリや腫瘍についての話が聞けるみたいなので・・

投稿: げんまめ | 2005.07.06 12:51 午後

私もアニファ読みました^^
あのおだんご、美味しそうですよね☆
フェレちゃんにあげる時に、
おそろいで自分用にも味をつけて、肉団子入りのスープとか作ったりするのもいいかもしれないです♪(笑)

投稿: ORI | 2005.07.06 02:47 午後

>ちゃきょさん
私も物から入る人です。
小さいミルサーがほしいと思う今日この頃
今月号のアニファはすぐにでも出来そうでいいですよね!


>げんまめさん
「いたちの勉強会」ですか?
なんか、為になりそうですね!
またご報告お待ちしておりますね!(笑)
他力本願なσ(^_^)です。
今月号のアニファは為になりそうですよ!
たしか、HPでバックナンバーなんかも買えたような・・・
http://studios.jp/anifa/
本屋さんに無かったらぜひどうぞ!


>ORIさん
アニファのだと、バイトを混ぜたりカリカリフードをまぶしたり・・・
絶対食べてくれそうな気がしますよね!
やってみる気マンマンです。(笑)

投稿: 金妃愛 | 2005.07.06 03:31 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83149/4848098

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメント:

« またまた浴衣です。 | トップページ | なにか出来てる・・・ »